2006年03月08日

ブログ盛り上げよう会!

以前紹介した「ブログ盛り上げよう会」、11日に名古屋、25日に東京で開催です。
私は東京に参加します。大阪ではずいぶん盛り上がったようで、行った方のレポートを読むと
雰囲気が伝わってきました!


楽しみです!皆さんもどうですか?仲間作りもブログでの色々なノウハウも手に入れることのできるイベントですよ!

名古屋(終了しました!)

東京
http://2ch2.net/.l?=KXTU
posted by 楠樹 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイニーURL続報。

以下続報。(インフォカートアフィリニュースより)

以下の方法で自分で短縮urlが作れるそうです。

※※※以下、抜粋
まず、下記文言を作成







次に、「ここにアフィリリンクを貼り付ける」の部分に紹介したいアフィ
リリンクを貼る。

例えば、以下のように、





この状態で「名前をつけて保存」。
ファイル名は、絶対半角英数です。
(例)
1.html
それをあなたのサーバーにFTPでアップロード。

ブログやメルマガで紹介するときに

http://あなたのサーバーアドレス/1.html

のように記載するのです。

自作の短縮URLです。

次回以降はアフィリリンク部分とファイル名をかえて、そのつど
アップロードすれば使えます。

2.html

みたいに適当にファイル名をかえて保存し、アップロードです。
※※※抜粋終わり
posted by 楠樹 at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

買いました。

最近DVD付の「これが決定版!」みたいな情報商材が多いですね。
内容はとても良さそうなんですが、お値段も「!!」だったりします。


私は買えないので・・・買う資金を調達する事にしました。
【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法

先日紹介した「100円から始める〜」を読んだのもあったのですが、せどりまたやってみます。



posted by 楠樹 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

月100万稼ぐつもりで・・・

こんばんは、楠樹です。
渡辺さんが今回のエントリで書いている事について・・・
「私は月100万円稼いでいる」とイメージしながら文章を書きましょうと言う話でした。


実は私は数年前まである武道の指導に携わっていました。
その時に先生から習った指導法にも「教える時にはハッキリした話し方でキッパリ断言しなさい」というのがあったのです。
その方が習う方も「分かり易い」と受け取られるんです。

たしかに教える先生が自信なさそうな感じでモゴモゴ話すのでは頼りないですね。
「この先生について行こう」と思ってくれる人はあまりいないと思います。


この世界でも同じですね。「この人について行こう」と思ってくれる人をいかに増やすか。

先日のセミナーでもそうでしたが、今日気づいたのはやはりコミニュケーションの重要さですね。ビジネスも武道も大事なものは同じだったんだ!


渡辺さん、S先生、ありがとう!またひとつ大事な事を学びました。感謝!

posted by 楠樹 at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

100円玉から始める!

こんばんは。楠樹です。
今日は無料レポートの紹介です。

100円玉から始める!ネットビジネス戦略的成功思考

です。アフィリエイトを漠然とやって成果の出ていない方、ぜひ読んで見て下さい。
私もこのやり方で始めたんですが、最近アフィリエイトにかかりっきりになっていました(^^ゞ

初心に戻ってみるのも大事ですよね。
posted by 楠樹 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

相互リンク3人目!

こんにちは、楠樹です。
今日は相互リンクしてくださっているもぐたんさんのご紹介です。
もぐたんさんにはmixiでお世話になっています。

mixiとヤフーオークションのすごい人です。
現在mixiを有効に活用するセミナーをなさっています。

ミクシーで1000人の仲間と豊かな人脈をつくる方法

2006年03月02日

間が空いてしまいました。

楠樹です。
風邪をひいてしまいましてボロボロです。
頭がガンガンします(>_<)

とりあえずかわいい猫画像でもみて和んでください

http://2ch2.net/.l?=gQQp

ちょっと今はこれが限界・・・すみません・・
posted by 楠樹 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

あと1日で・・・

以前も無料レポート紹介で紹介した「ブログ解体新書」ですが、このebookで成果を出している人が次々に出てきています。現時点でアフィリエイト入門者には最高のマニュアルではないでしょうか。2週間で6万円。。
1ヶ月で12万円。。
1ヵ月半で17万円。。
2ヶ月で30万円。。

結果が出ています。

・このマニュアル通りに作業していくだけでブログアフィリエイトのやり方が分かります。
・サポートフォーラムがありますので(和佐さんのフォローばっちりです)分かるまで教えてくれます
・2月いっぱいまでの特典として和佐さんのインタビューが付いてきます。和佐さんの肉声で
解体新書のコツを聞く事ができます。



デメリットは

・ちょっと高い。
・使用するのがseesaaブログなのでサーバーが不安定になるとツライ。



音声特典は今月までです。お見逃しなく!

http://mooo.jp/4scj






posted by 楠樹 at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | オススメ商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

セミナー行ってきました。

セミナー行ってきました。
初セミナーだったので、色々と新鮮でした。
情報起業系の人は少なくて、名刺に「アフィリエイター」とか書いて持って行ったら
「アフィリエイターさんですか〜」とか珍らしがられました^^;

内容はもっと「文章術」みたいなものを期待して行ったんですが、講義を聴いているうちに自分の間違いに気づかされました!

文章が良いだけではダメで、アプローチするタイミングと信頼を築き上げるシステムをしっかりしなくてはならない、あくまでもビジネスの基本はコミニュケーションです、と一言で言えばそう言うお話しでした。もちろん文章のポイントもありましたよ(^^)/

今まで昨日のインプットしたものをノートにリライトしていたので疲れました。
おかげでこれからの進み方についてビジョンが見えてきたと思ってます。
非常に充実したセミナーでした。
講師の菅谷さんはじめemzの皆さん、名刺を交換して下さった皆さん本当にありがとうございました!


しばらくいくつかセミナーに出たいと思っています。つぎは「ブログ盛り上げよう会東京」に参加するつもりです。
よかったら参加しませんか?

相互リンクやアクセスアップにも効果大ですよ!
http://2ch2.net/.l?=RrJY


posted by 楠樹 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

セミナーへ行って来ます!

今日はイー・エム・ズィーのメールマーケティングセミナーへ行って来ます。
セミナーは初めてなので楽しみです。

成功パワーと文章力をもらってきます!
posted by 楠樹 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

