2007年09月30日

アフィリエイトのイロハ

こんにちは、楠樹です。アフィリエイト楽しくやってますか?



今回は「アフィリエイトっていったい何?」と言うレベルから始まるアフィリエイトの仕組みそのものを解説する動画です。
アフィリエイトクライアント(広告を出す側)の立場から見た内容です。

直接スキルになるものではありませんがアフィリエイトの構造の理解には役に立ちそうです。
あなたは友人に「アフィリエイトって何?」と聞かれた時、上手く説明できますか?
自分のやっている事を上手く説明できてこそ、自分のやっている事に自信が持てるのではないでしょうか。

アフィリエイトのイロハが分かる




わっはっはと楽しくいきましょう。それではまた次回!
posted by 楠樹 at 16:31| Comment(32) | TrackBack(0) | アフィリエイト一口メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

アフィリエイトの始め方(動画)

こんばんは、楠樹です。アフィリエイト、楽しくやってますか?

今回も分かりやすい動画を見つけましたので紹介します。
以前「ブログ盛り上げよう会」でお世話になったムカイさんが製作されたアフィリエイトの始め方について解説されています。
動画では前々回に紹介したレポートにあった方法で即結果の出るある方法についても触れいます!
アフィリエイトを始めてみようという方必見です。



いよいよアフィリエイトも動画の時代が来るのでしょうか?!

ムカイツヨシさんの「a8.netで、アフィリエイトをはじめてみましょうー!」



わっはっはと楽しくいきましょう。また次回!!
posted by 楠樹 at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト一口メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

Free Book

Free-Bookをご存知ですか?
http://www.free-book.jp/index.php


新しい無料レポート提供サービスです。

まぐぞうや無料レポートランキングの他にもいくつかありますが、ここもチェックしておくといいですね。
最近は無料レポートもかなりの数になり、玉石混合ですが中には有料並のレポートも存在します。
アフィリエイトをはじめたい方はまず無料レポートを読んで、それで物足りないのであれば書籍なり有料の情報(または○○塾)に行ってください。

レポートをたくさん読んでいるとメルマガの数が大変な事に・・・
専用のアドレスを取得しておきましょう!

http://www.free-book.jp/index.php
posted by 楠樹 at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | アフィリエイト一口メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

キーワード!

こんばんは、楠樹です。
ブログアフェリエイトのアクセスアップのために頻出するキーワードを記事に入れると良いのですがその為の参考になるかもしれません。
キーワード同士の関係も分かりやすいですね。

使い方次第ですごいツールになるかもしれませんよlヽ(^o^)丿

http://www.so-net.ne.jp/web2/bkvflash/

posted by 楠樹 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト一口メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ムダな時間

こんばんは、楠樹です。今回はアフィリエイトについて、一言。

皆さんは作業にどの位時間をかけていますか?
私は結構PCに向かっている時間は長いのですがなかなか作業がはかどらない事が多々あります。
なぜだかダラダラと時間ばかり浪費してしまう・・・


しかし、最近ちょっと分かって来ました。やっぱり「時は金なり」ですね。
で、なぜなのか原因を考えてみました。




「同時にいくつもの事をやろうとしているので、頭が混乱して結局行動に移せない」

これですね。対策としてやるべき事の整理をする事にしてみました。
具体的には「オフラインで出来ることはオフラインで済ませてからPCに向かう事」です。
ここ数日意識していますが正解だったようです!


後もうひとつ。

「無駄な時間と判断したら即効気持ちを切り替えて別の事をする」

ですね。気持ちの切り替えができると運動がてらせどりの仕入れにも行く事ができるので健康にも良さそうです(^O^)/


皆さんはどうですか?(hideichiさんパクらせて頂きました!)
posted by 楠樹 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト一口メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

