2007年09月28日

200名限定?!

こんにちは、楠樹です。アフィリエイト、楽しんでますか?
さて、今回は文章術についてです。動画ですよ!




「百聞は一見にしかず」です。まずはこの動画を見て下さい。
http://url.ms/Li






いかかでした?無料で視聴できる分でもインターネットにおけるマーケティングについて参考になる部分があります。
特にどうすれば文章を読んだ人が行動に出る(この場合は購入ですね)のか?のあたり注目です!



この動画には続きがあります。本日20時からこの動画のフルバージョンを先着200名様に無料で配信するそうです!
興味のある方は上記URLをチェックして下さい!!!

わっはっはと楽しくいきましょう。では!
posted by 楠樹 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

「宇宙イチ」Amazon2位に!

こんばんは、楠樹です。

「宇宙イチ〜」がAmazon売り上げ総合ランキングで2位になりました!
作野さんおめでとうございます!作野さんのブログで画像が公開されています。

よみやすい本ですので書店等で見かけたら立ち読みでもして見ましょう

作野氏のブログ
http://www.kigyou.biz/archives/50767192.html

posted by 楠樹 at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

復活!あきらめません(^o^)丿

おひさしぶりです、楠樹です。
まただいぶ日にちが空いてしまいました。まぁ正直あきらめかけていたんですが(^^ゞ

体調も気力も回復してきたのでまた更新再開します。あきらめませんよ!


また鍵谷さんの本を再読してセルフコーチングしてかんばります。
この本買っておいて良かった!

「大好き」を仕事にして月収100万円!
posted by 楠樹 at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ブログ盛り上げよう会に、行ってきました。

行ってきました〜〜!

やっぱりセミナーは良いです。前回のemzセミナーは皆さん静かにまじめに勉強会、みたいなノリでしたが今回の「ブログ盛り上げよう会」はライブコンサートみたいでした!


ムカイさんとcjさんのボケとつっこみが軽妙で面白く、為になるセミナーでした。

参加者の方とも名刺を交換して頂きました!


で、今回はもうひとつイベントが・・・


ついにもぐたんさんとお会いできました!!
ついにイケメンパンダ渡辺さんとお会いできました!!


このお二人にお会いできたのが一番大きい成果かもしれないです。


もぐたんさんは穏やかな優しい感じのする方でした。
プロフィールの写真そのものの服装だったので(実際の方があったかい感じですね)すぐに見つけられました!
指の怪我が早く治るといいですね。もぐたんさんにはお世話になりっぱなしなので、いつかご恩返しできるようになります。きっと。

渡辺さんはなかなか見つけられなくてあきらめようかと思っていたら、sobbyさんに教えてもらってやっと発見。
「百万円稼いでいる思考」についていくつかお話をしました。
貴重なアドバイスも頂きました!やったね!


他にもすごい方に貴重なアドバイスを頂きました!


クニ店長さんにビジネスネームが分かりにくいねと指摘していただきました。確かに・・・今回でも「なんてお読みするんですか?」と毎回聞かれました・・・うむむ。
もう少しお話したかったのですが・・・残念。

MAD MASTER JAPANさんにはアドバイスだけでなくノートを見せて頂きました!(チラリとですよ?)
熱く理知的に語られる方で、携帯アフィリだけの方ではないクレバーな方だと感心しきり。

皆さん貴重なアドバイスありがとうございました!!

そして、私と名刺を交換して下さった皆さん、ありがとうございました!
そして皆でブログ盛り上げていきましょう!
posted by 楠樹 at 13:35| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ブログ盛り上げよう会!

以前紹介した「ブログ盛り上げよう会」、11日に名古屋、25日に東京で開催です。
私は東京に参加します。大阪ではずいぶん盛り上がったようで、行った方のレポートを読むと
雰囲気が伝わってきました!


楽しみです!皆さんもどうですか?仲間作りもブログでの色々なノウハウも手に入れることのできるイベントですよ!

名古屋(終了しました!)

東京
http://2ch2.net/.l?=KXTU
posted by 楠樹 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイニーURL続報。

以下続報。(インフォカートアフィリニュースより)

以下の方法で自分で短縮urlが作れるそうです。

※※※以下、抜粋
まず、下記文言を作成







次に、「ここにアフィリリンクを貼り付ける」の部分に紹介したいアフィ
リリンクを貼る。

例えば、以下のように、





この状態で「名前をつけて保存」。
ファイル名は、絶対半角英数です。
(例)
1.html
それをあなたのサーバーにFTPでアップロード。

ブログやメルマガで紹介するときに

http://あなたのサーバーアドレス/1.html

のように記載するのです。

自作の短縮URLです。

次回以降はアフィリリンク部分とファイル名をかえて、そのつど
アップロードすれば使えます。

2.html

みたいに適当にファイル名をかえて保存し、アップロードです。
※※※抜粋終わり
posted by 楠樹 at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

月100万稼ぐつもりで・・・

こんばんは、楠樹です。
渡辺さんが今回のエントリで書いている事について・・・
「私は月100万円稼いでいる」とイメージしながら文章を書きましょうと言う話でした。


実は私は数年前まである武道の指導に携わっていました。
その時に先生から習った指導法にも「教える時にはハッキリした話し方でキッパリ断言しなさい」というのがあったのです。
その方が習う方も「分かり易い」と受け取られるんです。

たしかに教える先生が自信なさそうな感じでモゴモゴ話すのでは頼りないですね。
「この先生について行こう」と思ってくれる人はあまりいないと思います。


この世界でも同じですね。「この人について行こう」と思ってくれる人をいかに増やすか。

先日のセミナーでもそうでしたが、今日気づいたのはやはりコミニュケーションの重要さですね。ビジネスも武道も大事なものは同じだったんだ!


渡辺さん、S先生、ありがとう!またひとつ大事な事を学びました。感謝!

posted by 楠樹 at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

間が空いてしまいました。

楠樹です。
風邪をひいてしまいましてボロボロです。
頭がガンガンします(>_<)

とりあえずかわいい猫画像でもみて和んでください

http://2ch2.net/.l?=gQQp

ちょっと今はこれが限界・・・すみません・・
posted by 楠樹 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

セミナー行ってきました。

セミナー行ってきました。
初セミナーだったので、色々と新鮮でした。
情報起業系の人は少なくて、名刺に「アフィリエイター」とか書いて持って行ったら
「アフィリエイターさんですか〜」とか珍らしがられました^^;

内容はもっと「文章術」みたいなものを期待して行ったんですが、講義を聴いているうちに自分の間違いに気づかされました!

文章が良いだけではダメで、アプローチするタイミングと信頼を築き上げるシステムをしっかりしなくてはならない、あくまでもビジネスの基本はコミニュケーションです、と一言で言えばそう言うお話しでした。もちろん文章のポイントもありましたよ(^^)/

今まで昨日のインプットしたものをノートにリライトしていたので疲れました。
おかげでこれからの進み方についてビジョンが見えてきたと思ってます。
非常に充実したセミナーでした。
講師の菅谷さんはじめemzの皆さん、名刺を交換して下さった皆さん本当にありがとうございました!


しばらくいくつかセミナーに出たいと思っています。つぎは「ブログ盛り上げよう会東京」に参加するつもりです。
よかったら参加しませんか?

相互リンクやアクセスアップにも効果大ですよ!
http://2ch2.net/.l?=RrJY


posted by 楠樹 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

セミナーへ行って来ます!

今日はイー・エム・ズィーのメールマーケティングセミナーへ行って来ます。
セミナーは初めてなので楽しみです。

成功パワーと文章力をもらってきます!
posted by 楠樹 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

緊急!タイニーURLが使用不可!

緊急警告です!初心者のためのインフォプレナー入門塾の岡田さんの情報によると短縮URLとして有名なタイニーURLを使ってアフィリエイトしてもアフィリ報酬が発生しなくなったようです。

まだ岡田さんのblogだけでしか見ていない情報なのですが、一応お伝えしておきます。


この記事をご覧になった方で新しい情報をご存知の方いらっしゃいましたらコメント欄にお願いします!
posted by 楠樹 at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ヤッホー!直りました!!

コメントできない現象が直りました!
あれから色々な所に聞いてまわったりして、ようやく解決できました。
どうやらHTMLがどこか破損していた模様です。
posted by 楠樹 at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラブル発生

現在コメント(おそらくトラックバックも)が出来ない状態が続いています。
設定を見直したり、再構成してみたりできる限りの事はやってみたんですが改善されず。
運営に連絡しても回答なしです。

いったいどうなってるんでしょう?困った・・・
posted by 楠樹 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

