2006年04月06日

大好きを仕事に月収100万円!

こんばんは!楠樹です。今回は参考になる書籍の紹介です。
私がつまづいたり、悩んだりした時にひっぱり出して読んでいるのがこの本です。

特に第2章の「成功のスパイラル」の「考える→行動する→楽しむ」の部分が
私に大きな影響をあたえてくれました。
「楽しいアフィリエイト!」のブログタイトルはここから来ています(^^ゞ


第2章の「カギタニ流思考法」と第3章のセルフコーチングの部分は何度も
読み返して実践して下さい。


テクニックも大事ですが、こういう考え方的な部分を補う物も大事ですね。

「大好き」を仕事にして月収100万円!


評価★★★★☆(星4つ)
posted by 楠樹 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 参考になる書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。寿限無と申しま

す。まったく新しい形態の携帯12段アフィリ

エイトの紹介です。実際のサービスは、

来月からですが、現在代理店募集中です。

3000名限定です。今月中にも定員に達する

と思われますので、稼ぎたい方はお早目に

登録を。 登録は、こちらから 

http://www.san-ann.com/?jm=14021 

誰かがこれで成功者になります。

それは、あなたかも?可能性は十分あります。

はっきり言って、早いもの勝ちですよ。

もちろん、私も最初はよくあるこうなります

と構想だけぶちあげて資金だけ集める

胡散くさいやつかと思いましたが、

ひょっとしたらとひょっとするなに変わり、

今はやらなきゃ損になりました。

詳細を知りたい方は、

 jugemu1999@jupiter.livedoor.com

まで、ご連絡ください。

12段のすごさがわかれば、じっとしてられ

ませんよ。
Posted by たった1万円で携帯広告代理店で稼げる! at 2006年04月08日 09:00
こんにちは!

基本ですが、「楽しむ」って意外と
できんなって気がしますね。
お金が絡むとやっぱり気持ちの上で
余裕消えて行きますからね。

お金だけでなく人との関わりで悩み
出したりと、続ける上で乗り越えなきゃ
いけない壁ってのは働くことと変わり
ないないなって気がします。
まだ積極的にはなれますけどねw

では、応援ポチ。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月16日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16237003

この記事へのトラックバック
×

