2006年03月26日

ブログ盛り上げよう会に、行ってきました。

行ってきました〜〜!

やっぱりセミナーは良いです。前回のemzセミナーは皆さん静かにまじめに勉強会、みたいなノリでしたが今回の「ブログ盛り上げよう会」はライブコンサートみたいでした!


ムカイさんとcjさんのボケとつっこみが軽妙で面白く、為になるセミナーでした。

参加者の方とも名刺を交換して頂きました!


で、今回はもうひとつイベントが・・・


ついにもぐたんさんとお会いできました!!
ついにイケメンパンダ渡辺さんとお会いできました!!


このお二人にお会いできたのが一番大きい成果かもしれないです。


もぐたんさんは穏やかな優しい感じのする方でした。
プロフィールの写真そのものの服装だったので(実際の方があったかい感じですね)すぐに見つけられました!
指の怪我が早く治るといいですね。もぐたんさんにはお世話になりっぱなしなので、いつかご恩返しできるようになります。きっと。

渡辺さんはなかなか見つけられなくてあきらめようかと思っていたら、sobbyさんに教えてもらってやっと発見。
「百万円稼いでいる思考」についていくつかお話をしました。
貴重なアドバイスも頂きました!やったね!


他にもすごい方に貴重なアドバイスを頂きました!


クニ店長さんにビジネスネームが分かりにくいねと指摘していただきました。確かに・・・今回でも「なんてお読みするんですか?」と毎回聞かれました・・・うむむ。
もう少しお話したかったのですが・・・残念。

MAD MASTER JAPANさんにはアドバイスだけでなくノートを見せて頂きました!(チラリとですよ?)
熱く理知的に語られる方で、携帯アフィリだけの方ではないクレバーな方だと感心しきり。

皆さん貴重なアドバイスありがとうございました!!

そして、私と名刺を交換して下さった皆さん、ありがとうございました!
そして皆でブログ盛り上げていきましょう!
posted by 楠樹 at 13:35| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ぱぱ☆きんぐです♪

昨日のセミナーは本当に
いろいろな意味で刺激になりました!

懇親会も生でいろいろな
情報や実際にやっている情報を頂けて・・・。

貰ったものを活かせる様に
一緒にがんばりましょうね!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月26日 15:55
楠樹さんこんばんわ

セミナー参加されたんですか

色々噂は伺っております。

楽しそうでいいですすね!

応援!
Posted by セミリタイアした男 at 2006年03月26日 23:33
こんにちは!

トモヤです。

ブログ盛り上げよう会。あちらこちらで見ますね。私は参加できませんでしたので残念です。(泣)

ぜひぜひ機会があれば参加したいですね!

その時はよろしくです♪

応援ぷっちん☆
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年03月27日 15:50
ハイサイ楠樹さん



僕も参加したんですがお会いできませんでしたね

いろんな意味で参考になったセミナーでした^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月29日 00:50
はじめまして、せばと申します。
セミナーさんかされたのですね!

私の友人もいったみたいですが、
いつかいってみたいとはおもいます♪
応援してかえりますね☆

ポチリンコ。
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月29日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15508254

この記事へのトラックバック

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: 今日も訪問頂きありがとうございます♪ みなさんからのクリックが元気の源です♪ ...
Weblog: お客様の深層心理を刺激する!180倍変わるコミュニケーション術
Tracked: 2006-03-26 15:56

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: 大阪、名古屋、東京と3都市セミナーの最終日 今日は ブログ盛り上げよう会 東京 です。 大阪、名古屋と時間調整がつかずに参加できなかったので東京だけは行くぞ!と思い参加してきました。 ブロガー先..
Weblog: ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Tracked: 2006-03-26 16:20

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: *初めての方は、一応御覧になって下さい。 >Topページ    >Popsの歴
Weblog: 初心者、入門者向け音楽講座・音初め講座
Tracked: 2006-03-26 16:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。