2006年03月24日

セミナー前に読みましょう。

明日のセミナーに向けて予習も兼ねて読んでみました。
このレポートのミソである所の「5原則」は重要。
私が前回参加したセミナーの時に感じた事と共通する部分もあって、ここの部分は参考になります。

ただ、前半部分が結構宣伝臭く感じる部分があったのが難点ですね。
(許容できる範囲のものでしたが)


セミナーに行った事のない方や初めてセミナーに参加される方は読んでおいて損はないでしょう。


「セミナーを活用した成功ステップ5原則」
http://2ch2.net/.l?=zaDp

評価 ★★★☆☆(星3つ)
posted by 楠樹 at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楠樹さん

こんばんは!トモヤでっす!

明日セミナーなんですね!

羨ましい。(泣)

このレポートは私も読みました!
準備は大事ですね♪

セミナーは深いつながりを持てる絶好のチャンスですもんね♪

では応援ぽ〜ちぽち☆
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年03月24日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。