2006年03月22日

限定期間配布の無料レポート!

このレポートはすごい。
「3月9日に一般公開されたのち、限定数であった1000部を初日で大幅オーバーとなり、急遽公開停止された幻のe-book」


なんで有料にしないのか不思議な位です!
ボリューム、内容共に申し分のない内容。

戦略やメルマガのスタイルなど非常に参考になります。


なんと言っても無料なので、まずはダウンロードしてみましょう。

応募締め切りは[3月31日]です


真・パワーアフィリエイターの戦術「アフィリレッドブック」
http://www.data-rider.com/redbook/



posted by 楠樹 at 12:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楠樹さん

トモヤでっす!
ご訪問ありがとうございました!
そしていつのまにか相互リンクもありがとです!(笑)

私もTBさせていただきました。(ペコリ)

最近は無料とあなどれないレポートが多いですね!

このレポートもそうですし、しかもコレもうすぐ公開中止ですもんね・・・

無料なので見るべし!!って感じです(笑)

ではでは応援を!ぽっちんぽっちん♪
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!? トモヤ at 2006年03月22日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3月いっぱいで公開停止のアフィリレッドブック!
Excerpt: ハイ!!! スト〜〜〜〜ップ! 今日から「無料レポートレビュー」という カテゴ...
Weblog: 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?
Tracked: 2006-03-22 15:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。