2006年03月08日

ブログ盛り上げよう会!

以前紹介した「ブログ盛り上げよう会」、11日に名古屋、25日に東京で開催です。
私は東京に参加します。大阪ではずいぶん盛り上がったようで、行った方のレポートを読むと
雰囲気が伝わってきました!


楽しみです!皆さんもどうですか?仲間作りもブログでの色々なノウハウも手に入れることのできるイベントですよ!

名古屋(終了しました!)

東京
http://2ch2.net/.l?=KXTU
posted by 楠樹 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楠樹さん、こんばんは♪
りんごと申します<(_ _)>

hideichiさんの相互リンク企画での、
お誘いありがとうございました!

早速、
りんごも貼らせていただきましたので
ご確認くださいっ(*^_^*)♪

…。

ごめんなさい(> <)!
お名前は
なんとお読みしたらいいのでしょう…ρ(T-T*)???
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月09日 19:09
楠樹さんこんばんは!
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
応援!
Posted by セミリタイアした男 at 2006年03月09日 20:00
楠樹さん
こんにちはSONです。
コメントありがとうございました。

セミナーですね。
まだ一回も参加していないSONにはちょっとした壁ですね。

もしよろしければ
セミナーに参加する時に用意しておくことってあるんですか?

セミナー参加は予定ないですが気になるんですよね。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイトで目標月10万 at 2006年03月10日 06:06
楠樹さん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

くすのきで変換したら、
楠木、しか出てきませんでした…ρ(T-T*)

mixiでも告知してくださって
ありがとうございます(> <)!
無事に助かりますように…。

ぽちっ!
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月10日 13:58
こんばんは!Nitaです。

こういう会合、ぜひ行きたいです。
しかし、私は愛媛在住(T_T)
たまに(しょっちゅう?)土曜が仕事のために行けないのが悲しいです。

出張でもあったときに泊りがけ…を期待しつつ地道に頑張ります。
では、ぽちっと。

Posted by Nita at 2006年03月11日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京会場に参加されるアノ方が!
Excerpt: ブログに東京会場に参加していただけることをブログで教えてもらいました! ブログの事をもっともっと楽しもう!って感じがすごく伝わってくるブログでした!! 私はこのブログの管理者にお逢いするのは初..
Weblog: ブログ盛り上げよう会 名古屋会場
Tracked: 2006-03-09 00:01

ブログ盛り上げよう会
Excerpt: 今週の土曜日に「ブログ盛り上げよう会」に 参加してきます。...
Weblog: 「素敵な人ね」と言わせる実践恋愛スタイル
Tracked: 2006-03-20 00:33
×

