2006年03月04日

相互リンク3人目!

こんにちは、楠樹です。
今日は相互リンクしてくださっているもぐたんさんのご紹介です。
もぐたんさんにはmixiでお世話になっています。

mixiとヤフーオークションのすごい人です。
現在mixiを有効に活用するセミナーをなさっています。

ミクシーで1000人の仲間と豊かな人脈をつくる方法

この記事へのコメント
はじめまして!トコ爺と申します!

パンダさんの所からやってきました!

今後お見知りおきをと思いまして挨拶をして回ってます!
また遊びに来ます(*´ -`)(´- `*)ネエー

応援して帰りますね^^
ポチポチポチハッチポッチ☆
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 04:45
悠木です。 
 相互リンクありがとうございます。
 私もmixistです、まだ初心者ですが。
 今後とも、よろしくお願いします、
 affiliater@悠木(HN)です。
 MIXIでお会いできたらうれしいです、
Posted by アフィリエイトノウハウ研究レポート at 2006年03月05日 23:42
いつも見ているだけでした。Mixiに加入したいのですが、紹介者が必要との事で、どのようにすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by 竹中研一 at 2006年03月21日 17:08
竹中さん>
はじめまして。
竹中さんがどのような方なのかまったくわからない状態ではどうしようもないのですが・・・

mixiに入っているお知り合いを見つけて招待状をもらって下さい。
Posted by 楠樹 at 2006年03月22日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

