2006年02月27日

あと1日で・・・

以前も無料レポート紹介で紹介した「ブログ解体新書」ですが、このebookで成果を出している人が次々に出てきています。現時点でアフィリエイト入門者には最高のマニュアルではないでしょうか。2週間で6万円。。
1ヶ月で12万円。。
1ヵ月半で17万円。。
2ヶ月で30万円。。

結果が出ています。

・このマニュアル通りに作業していくだけでブログアフィリエイトのやり方が分かります。
・サポートフォーラムがありますので(和佐さんのフォローばっちりです)分かるまで教えてくれます
・2月いっぱいまでの特典として和佐さんのインタビューが付いてきます。和佐さんの肉声で
解体新書のコツを聞く事ができます。



デメリットは

・ちょっと高い。
・使用するのがseesaaブログなのでサーバーが不安定になるとツライ。



音声特典は今月までです。お見逃しなく!

http://mooo.jp/4scj






posted by 楠樹 at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | オススメ商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはSONです。
コメントありがとうございました。

解体新書はものすごく評判がいいですね。
いろんなところでおすすめになってます。

また遊びに来ますね。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 at 2006年02月28日 09:28
コメントありがとうございましたーー。

窓開きすぎてごめんなさい。。同じ

窓にすればよかったですね。。(笑)

また遊びに来ます♪
Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月28日 12:14
悠木と申します。
 リンク企画での相互リンク完了しました。
 ご確認ください。
 今後ともよろしくお願いします。
 また、遊びに来ます!
Posted by アフリエイトノウハウ研究レポート at 2006年03月01日 17:28
はじめまして!守屋と申します。
hideichiさんのリンク企画参加してます!

リンク完了したのでお知らせにきました。
http://netbiz14.seesaa.net/article/13971073.html

リンク集になりますが、失礼します。
今後ともよろしくお願い致します。

お互い解体新書片手に頑張りましょう(笑)
では、またきますね〜
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月01日 17:48
初めまして
物販アフィリエイターたゆと申します。

hideichiさんの相互リンク企画によるリンク貼り付け完了しました。

こちらでご確認ください。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/02/post_77.html

上記URLはYahoo、Google、MSNに
登録済みです。


一応ご連絡させていただこうと
思って寄らせていただきました♪

よろしくお願いいたします。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月01日 22:02
皆様レス遅れまして申し訳ありません!
SONさん>
またぜひいらしてください!
そちらにもおうかがいします!

渡辺さん>
毎回楽しい企画で楽しませてもらってます(^^)/
またよろしく〜

悠木さん>
リンク貼りました。遅くなって申し訳ありませんでした。
また遊びに来てください!

守屋さん>
遅くなってしまいまして申し訳ありません!
解体新書仲間でしたか(^^)/
メルマガ1万部とはすごいですね!
これからよろしくお願いします。

たゆさん>
リンク遅れて申し訳ありませんでした。
物販で28万稼げるのはすごいですね。
いろいろ参考にさせて頂きます(^^ゞ
よろしくお願いします。

Posted by 楠樹 at 2006年03月02日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13876328

この記事へのトラックバック
×

