2006年02月26日

セミナー行ってきました。

セミナー行ってきました。
初セミナーだったので、色々と新鮮でした。
情報起業系の人は少なくて、名刺に「アフィリエイター」とか書いて持って行ったら
「アフィリエイターさんですか〜」とか珍らしがられました^^;

内容はもっと「文章術」みたいなものを期待して行ったんですが、講義を聴いているうちに自分の間違いに気づかされました!

文章が良いだけではダメで、アプローチするタイミングと信頼を築き上げるシステムをしっかりしなくてはならない、あくまでもビジネスの基本はコミニュケーションです、と一言で言えばそう言うお話しでした。もちろん文章のポイントもありましたよ(^^)/

今まで昨日のインプットしたものをノートにリライトしていたので疲れました。
おかげでこれからの進み方についてビジョンが見えてきたと思ってます。
非常に充実したセミナーでした。
講師の菅谷さんはじめemzの皆さん、名刺を交換して下さった皆さん本当にありがとうございました!


しばらくいくつかセミナーに出たいと思っています。つぎは「ブログ盛り上げよう会東京」に参加するつもりです。
よかったら参加しませんか?

相互リンクやアクセスアップにも効果大ですよ!
http://2ch2.net/.l?=RrJY


posted by 楠樹 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が最初にセミナー参加したのは、
去年の田渕塾・畑岡塾合同セミナーでした。

普段は、メールやフォーラムでやりとりさせて頂いている方たちと、
実際にお会いして、とっても新鮮な気持ちになりました。

初めてお会いするのに、初めてのような気がしないんですよね・・・

Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】のかりくん at 2006年02月27日 00:21
こんばんは!渡辺です。。

コメントありがとうございました。

セミナーは良い刺激を受けますね。。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッと。。。
Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月27日 01:44
こんにちは SONです。
リンクしていただきありがとうございました。

SONはセミナーに参加したことはないのですが、やっぱり参加した方がいいのでしょうか?

一度も参加したことがないと、参加することだけでもちょっとしたカベに思えてしまうのですが・・・
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 at 2006年02月27日 12:08
皆さんコメントありがとうございます!

かりさん>
去年の田渕塾・畑岡塾合同セミナーに行かれてたんですか!
うらやましいです。私ももう少し行動が早ければ・・・

渡辺さん>
こんばんは!
先日のセミナーのパンダの一件は笑いました^^;
DVDにもあれで出るんですか?勇者だなあ。
まあでもこれでキャラが印象付けられて
認知度アップですね!

SONさん>
そうですね。セミナーにもよりますが今旬の人達に会ってオーラを感じるだけでも違います。

なにより「行き詰まり感」がすっと取れます。気持ちいいですよ(^^)/

初セミナーなら「ブログ盛り上げよう会」がオススメです。
セミナーとしては安価ですし、豪華メンバーが集まりますのでお得です。

東京には私も行きますので、よかったらどうですか?
Posted by 楠樹 at 2006年02月27日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。